先日お店の郵便受けをチェックすると、おしゃれなポストカードが入っていました。
裏を確認すると、常連のお客様の H様からのお便りでした。
H様は定期的にご来店いただいているお付き合いの永い方なのですが、
ここ1年弱、来店がなかったので すごく気になっていました。
『体調を崩されたのかな、、、?』
『前回のスタイルが気に入らなかったのかな、、、?』
『なにか失礼なことをしてしまったのかな、、、?』などと
先月ご来店いただいた H様のご友人の M様ともそんなお話をしていたので
このタイミングでのお便りはとても嬉しかったです。
ご来店いただけない理由が書かれていたので心のモヤモヤも晴れました。
返信のハガキでもお送りしようかとも思いましたが、
ブログをご覧になられているようなのでこの場をかりて
お礼申し上げます。
ご丁寧なお便りありがとうございました。
また H様にお逢いできる日を楽しみにしております。